ごあいさつ 内科 代謝コントロール リウマチ科 予防接種・特定健診 在宅医療

認知症、脳梗塞、末期がんの患者さんのための在宅医療

在宅医療

当院では豊田市の認知症、脳梗塞、末期がんの患者さんのために在宅医療を行っています。医師、訪問看護師、調剤薬局でチームを組み、薬を使って疼痛を緩和し、病態をコントロールします。

凝縮された訪問治療の間に、しっかりと治療

当院では豊田市のみなさまに在宅医療を行っています。
当院に外来で来られていて、通院できなくなった方や、在宅医療目的でご依頼のあった方についてです。

症状として多いのは、認知症、脳梗塞、末期がんの患者さんです。豊田市内では、末期がんの患者さんを在宅医療している開業医は珍しいかもしれません。

医師、訪問看護師、調剤薬局でチームを組み、患者さんのご自宅に伺って愁訴を伺い、治療を行います。
薬を組み合わせてうまく使うことによって、疼痛を緩和し、病態をコントロールします。短い凝縮された訪問治療の間に、しっかりとした治療を行っています。
症状の重い患者さんの場合は、24時間対応を行っています。

当院に電話する

当院のPCサイトへ

友達に教える

トップページにもどる

医療法人 菅沼医院 在宅医療

Copyright(C)Suganuma Clinic.All Rights Reserved.
WCL